Loading ...

memorytree保育園

BLOG

保育園のブログ

2023.6.15

♡ピクニック♡

memorytree名和町保育園の様子をお届けします!

園庭でピクニックごっこをしました!

いつもと違う雰囲気でキョロキョロと周りを見渡す0歳児さん♡

お友だちと顔を見合わせてニコニコしながらおやつを食べていましたよ🍪

1歳児さんは「今日は園庭でおやつ食べるよ〜」と声を掛けると、「やったー!」と大喜び☺︎

急いで靴や靴下も自分で履き、いざ園庭へ!

おやつが用意されると「わあ〜!おいしいね!」と保育士やお友だちと嬉しそうに食べていました!

2歳児さんは給食を園庭で食べました♪

ワクワク、ドキドキで満面な笑みを見せる子どもたち!

おべんとうを開けてみると「にんじんさーん!」「おにぎり〜!」と大喜びでした!

苦手な野菜もいつもと違う雰囲気でパクパクと食べる姿はとても頼もしかったです✨

お天気もよく素敵な1日になりました☀️