Loading ...

memorytree保育園

BLOG

保育園のブログ

2024.5.8

お友だちと遊ぶのって楽しいね✨

memorytree瀬戸保育園の様子をお届けします!

新年度が始まり、早くも1ヶ月!
新しい環境に少しずつ慣れ、笑顔で過せる日が増えてきました☺️

“アリさん、みーつけた!”

“かんぱ〜い!”

“てんとうむし、いたね!”

保育士やお友だちと遊ぶ中で、お友だちの存在に興味が湧いてきた子どもたち✨

「〇〇く〜ん」「〇〇ちゃ〜ん」などと、お友だちの名前を覚えて呼んだり

一緒に虫を探したりと

お友だちと関わって遊ぶ楽しさを日々感じている子どもだちです✨

「おきて〜」とお友だちを起こす可愛い姿も見られます🤭💕

遊びを通して、お友だちとの関わりを深められるようにしていきたいです🍀


memorytree瀬戸保育園(メモリーツリーセトホイクエン)
〒489-0935 愛知県瀬戸市福元町127番地3
https://memorytree.site/nursery/seto/