Loading ...

memorytree保育園

BLOG

保育園のブログ

2024.4.16

新年度が始まりました🌞

memorytree瀬戸保育園の様子をご紹介します!

新年度が始まりワクワク、ドキドキしている子どもたち✨
新しい友だち、先生と楽しく遊んでいますよ🌸

初めて入る保育室に辺りをキョロキョロ見渡す子や、
新しい担任の先生にびっくりした様子の子など…様々ですが、
少しずつ関わっていくうちに笑顔が見られるようになりました😆


新しいお友だちの顔を覗き込んだり、頭を撫でてあげたりと、
積極的に一緒に遊ぼうとする様子が見られました💕


友だちと手を繋いでお散歩に行くこともできました☀️
気温も高くなってきたので、戸外で遊ぶ機会も今後増やしていきます🤭


先生とのかくれんぼも楽しんでいますよ🥰

子どもたちの成長を傍で見守ることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです🌼
楽しい思い出でいっぱいな1年になるよう過ごしていきたいです😊


memorytree瀬戸保育園(メモリーツリーセトホイクエン)
〒489-0935 愛知県瀬戸市福元町127番地3
https://memorytree.site/nursery/seto/