Loading ...

memorytree保育園

BLOG

保育園のブログ

2023.12.27

クリスマスパーティー🍰

memorytree名和北保育園では、クリスマス会🎄を行いました。

保護者様やご兄弟も一緒に参加していただき、とってもにぎやかです!

まずは先生たちのウェルカムダンス!推しのうちわを持って応援します!

その後には美味しそうなケーキが🍰登場🍰
少し緊張していた子もケーキを見ると、にっこり笑顔に☺️
2歳児クラスの子は自分たちでデコレーションをしました。とっても美味しそうにできていましたよ✨

そして、フォトムービーを見ていると、サンタさんの映像が!!!!!

扉がガチャっと開くと・・・
サンタさん登場です。

サンタさんにプレゼントをもらうと、笑顔になり握手したり、ハグしたり、サンタさんもかわいい子どもたちに囲まれてとっても嬉しい表情でしたよ!

温かいクリスマスパーティーになりました🎁


memorytree名和北保育園(メモリーツリーナワキタホイクエン)
〒476-0002 愛知県東海市名和町寝覚298番地
https://memorytree.site/nursery/nawakita/