Loading ...

memorytree保育園

BLOG

保育園のブログ

2023.4.10

memorytree飛香台保育園 ~お別れ会~

2歳児さんが卒園するにあたり
最後により素敵な思い出作りを、とお別れ会を開催しました。


最初は2歳児さんからの歌のプレゼント🎼
成長を感じられる素敵な歌声でした🗣🎶


次は2歳児さんが作った「常滑焼きの破片」を貼り付けたおしゃれな植木鉢を
在園児さんへ受け継ぐため贈呈。

大切な植木鉢への水やり、頑張ります!と在園児さんも嬉しそうでした。


続いて、「どこが変わったでショー」がスタート👍
大好きな保育者が変身した姿を当てる出し物がありました🪄︎︎◝✩


そして、思い出ムービーを見て2歳児さんの成長に感動😢


最後は2歳児クラスの担任の先生から子ども達にプレゼントがありました🎁


笑いあり、涙ありの素敵なお別れ会になりました❤️